ABOUT当社について

エステサロン

RESERVE
ご予約

LIFECT

CONCEPT

コンセプト

LIFECTはお客様一人ひとりの暮らしを大切にし、未来を見据えた整理収納を行うと共に、お客様のモノへの気持ちを大切にすることをお約束します。モノの取捨選択もスタッフ本位ではなく、お客様の価値観に基づき、暮らしを行うお客様が快適に暮らせる住空間をご提供いたします。
LIFECT

AREA

対応エリア

訪問可能なエリアは兵庫県の神戸・明石・芦屋・西宮・尼崎・三田・宝塚・三木・加古川・高砂・姫路・淡路などが中心となります。
県外でも兵庫県神戸市西区から片道2時間以内で、日帰り可能な地域なら訪問可能です。
日帰りが難しい遠方の場合は、別途交通費、宿泊費を頂戴します。(要相談)

当社が選ばれる

3つの理由

1

お家丸ごと整理収納OKです!

ご依頼は、一部屋から一軒丸ごとまで幅広く対応いたします。お部屋の広さやモノの量によって作業にかかる時間、料金は変わりますが、どんなご依頼でも手を抜くことなく、最後までしっかりとお客様に寄り添ったサポートをお約束します。

2

引っ越し、生前整理など、
さまざまな目的に対応しています

引っ越し先のお部屋を快適な状態にしたい、元気なうちにお家を整理したいなど、整理収納を行う目的は人それぞれです。当社では、お客様のさまざまな暮らしの変化のタイミングに合わせてしっかりサポート。
他にも、サロンや店舗、企業向けにも細やかなところまで目の行き届いた整理収納サービスを行っています。

3

自分で整理収納が
できるようになれます

当社の整理収納サービスは、単に散らかったモノを片づけて終わりではありません。日々の片づけ、家事がスムーズに行えるように片づく仕組みをつくります。お客様と一緒に作業をしながら、都度適切なアドバイスも行いますので、整理収納のコツを学んでいただくことができます。

BEFORE&AFTER

ビフォー&アフター

整理収納の作業実例を
ご紹介いたします。
※作業時間、ご要望、料金により
作業結果は異なります。

BEFORE

作業前

LIFECT

AFTER

作業後

LIFECT

キッチンの整理収納

毎日使うキッチンは「明日も使うから」とモノが散乱しがちです。使ったモノを片づけやすく、次に使う時もさっと使いやすいキッチンを目指して、限られた空間で動線を考え、出し入れのしやすい収納の仕組みをつくります。

BEFORE

作業前

LIFECT

AFTER

作業後

LIFECT

クローゼットの
整理収納

タンスの奥に眠ったままの衣類はありませんか?夏服と冬服がごちゃまぜになってはいませんか?
衣類選び、着替え、洗濯、収納の流れがスムーズに行えるように、動線を考えて収納場所を決め、衣類の管理がしやすい収納の仕組みをつくります。

BEFORE

作業前

LIFECT

AFTER

作業後

LIFECT

お部屋つくりの
整理収納

棚や収納ケースは沢山あるのに使いこなせていない、モノが多くなりどこから手をつけていいかわからないといった物置部屋はありませんか?
ただモノを置くだけにお部屋を使うのではなく、活かせるお部屋に変えます。

STAFF

スタッフ

LIFECT
代表

片山 香南

Katayama kanami

整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
住宅収納スペシャリスト
企業内整理収納マネージャー
インテリアコーディネーター
福祉住環境コーディネーター2級
リフォームスタイリスト1級
遺品整理士

モノが使いやすい環境に整えれば、毎日の暮らしがラクになり心に余裕が生まれます。自分の家は一番くつろげる空間のはずです。けれど何をどこにしまえばいいのかわからない、子どものおもちゃがいつも散らかっているといったことでお困りの方もいらっしゃるでしょう。
当社では、そんなお客様のお悩み、ご希望を一つひとつお聞きし、適切なアドバイスを交えながら整理収納のサポートを行います。
ぜひご相談ください。
LIFECT

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3894-5516